おしゃれな電源タップ見つけた!

みなさん配線まわりどうしてますか?

おしゃれな電源タップを購入してみたのでご紹介です。

 

今回購入してみたのはSAYBOURというメーカーのものです。

電源タップも家電量販店でみてみるとたくさんの種類ありますよね・・・

 

まず購入の決め手はデザイン。

一般的なものは真っ白か真っ黒。それでもいいんですがタップなのでオンオフする時にすぐできる位置に付けたい場合もありますよね。

このウッド調のものだと少し見栄えがいいです笑

 

Amazonで購入。一般的なものと値段も大差ないと思います。

f:id:timreptiles111:20210817204523j:image

外箱もシンプルで良い

f:id:timreptiles111:20210817204600j:image

 

中身はこんな感じ。今回は6個口のものを選びました

 

どこに付けるかというと先日購入した棚に。

f:id:timreptiles111:20210817204916j:image

 

もっと綺麗に付ける技術が欲しい・・・

側面が網状じゃなければ付属の両面テープでも付けれそうです。

 

f:id:timreptiles111:20210817205102j:image

 

iPhoneの横広アダプターつけても隣に干渉しないのもいいポイント!

あとは電気ポットとコーヒーメーカー。

 

まだ余ってますがとりあえずは使うことないですね。

少しづつお気に入りの部屋に改造します

 

結論。

このタップは買って良かったです。デザインも使い勝手も良い!

ダメなところは・・・配線技術とセンスがないところw

 

なんかいい方法あれば教えてください!