おしゃれな電源タップ見つけた!

みなさん配線まわりどうしてますか? おしゃれな電源タップを購入してみたのでご紹介です。 今回購入してみたのはSAYBOURというメーカーのものです。 電源タップも家電量販店でみてみるとたくさんの種類ありますよね・・・ まず購入の決め手はデザイン。 一…

熱帯魚の話

今日から8月ですね!毎日暑いし、コロナも感染拡大。今月も頑張って生きます笑 今回は趣味の話。 熱帯魚の飼育、アクアリウムについて書きます 熱帯魚は種類も様々。大型の魚から数㎝の魚まで。大抵の種類は好きなんですが今集めてるのは小型の魚です。 南米…

今週の無印良品

先週は土曜日まで仕事、日曜はイベントスタッフと忙しく?記事書けませんでした。 今週は土日休み!ということで今日はぐだぐだしつつも夕方涼しくなってからお買い物に行ってきました。 みんな大好き無印良品へ! 購入品のご紹介です 目次 ファイルボックス…

僕が使っているApple製品について語る

先日iPhone12に変更してきたタイミングなので僕が使っているApple製品について語ろうともいます 目次 iPhone12 Air Pods Apple Watch iPad Air 番外編 iPhone12 まずは皆さん使われてると思います、iPhone。 ラインナップもたくさんあり選ぶだけでもワクワク…

ブログ開設してみました

こんにちは!てぃむと言います。 はてなブログ開設してみましたので簡単な自己紹介記事を書いてみます 年齢26歳 性別男 職業会社員 趣味 釣り(アジング) ペットの飼育 Apple製品 このブログに書いていくことは主に暮らしについてです 『ミニマリスト』はご…