今週の無印良品

 

 

先週は土曜日まで仕事、日曜はイベントスタッフと忙しく?記事書けませんでした。

 

今週は土日休み!ということで今日はぐだぐだしつつも夕方涼しくなってからお買い物に行ってきました。

みんな大好き無印良品へ!

 

購入品のご紹介です

目次

  1. ファイルボックスワイド1/2
  2. やわらかポリエチレンケース中
  3. ポリブロピレンハンガー 42㎝
  4. 食料品

 

1・ファイルボックスワイド1/2

f:id:timreptiles111:20210724235009j:image

収納ケースとして購入しました。現段階で小分けして収納するものがなくて。

多分今後ちまちまこれ買って並べることになりそうです。まずは文房具類用

ボールペンやハサミ、爪切りなどなど。とりあえず置いてあるものをカテゴリごとに収納します

フタも別売りであるのでセットで。何段か重ねられるし、穴が空いてて高いところに置いても取り出しやすいです!そして何よりシンプル!サイズ感もちょうど良いです。

 

2・やわらかポリエチレンケース中

f:id:timreptiles111:20210724235605j:image

 

こちらは収納というよりかは配線をまとめるように。

中に電源タップをいれごちゃごちゃな配線を入れて両サイドにある取っ手?用の穴からコードを出す。

Twitterで見かけて真似してみようかと

配線ごちゃごちゃどうにかしたかったので。こちらもフタ別売りで購入。

フタがあることでホコリも少し防げると思うので火災対策にも

 

3・ポリブロビレンハンガー 42㎝

最近暑くて洗濯物干すとき足りないので購入。白でシンプルだしこれで揃えてるので追加購入

 

4・食料品

f:id:timreptiles111:20210725000352j:image

いつもいくと買うバウムクーヘンとカレー。

無印の食料品も色々充実してきましたよね。素直に美味しい。

 

本日の購入品のご紹介でした。

あまりものは増やしたくないが収納は必要。そしてシンプルに揃えたい!

 

梅雨明けてから毎日暑いですが体調に気をつけて生きていきます笑